中間テスト以降のあれこれ➁

そういえばですが、結局水曜マーケティングセミナーの期末試験について何も書いていなかったので、今日は記憶をたどりながら書いてみるなどするます。

 

試験内容は授業で出てきた用語や内容を実際の例に当てはめて記述しましょうという形式で、裏表8問ほど。。

 

韓国人も外国人も関係なく一時間で終せないといけないっていう、、、。(ちなみに韓国人と外国人は成績のつけ方は違うそうですよかった)

 

全くわからない問題が1問ありましたが、授業でやったことをとにかく書いて書いて書きまくりましたwww

授業の資料を見ながら書いてよいということだったのですが、あまり参考にならないというか、そこに答えはないというテストだったので授業受けながら実際の例とか考えたら次のテストは良い感じにできるんじゃないかな、、、なんて思っています。

 

期末発表はいつもの通り、厳しい表情で教授がフィードバックしてくれました。期末発表は中間発表をブラッシュアップさせたものだったので、あんまり時間はかからなかったけど、もう少し深堀すればよかったかなとかちょっと後悔中です、次回がんばろ。